戻る

渋谷デリチャンネル

【さりな 井上小百合似】道玄坂のデリヘル嬢

さりな 井上小百合似
(20歳)

B:83cm(C) W:56cm H:84cm

本物完全業界未経験スレンダー美少女の入店です愛嬌抜群ショートの似合う女の子礼儀正しくキレイな肌は印象的井上小百合似の美少女髪の色・黒になってます清楚感溢れております完全未経験の女の子になりますので優しい対応お願い致します。

さりな 井上小百合似プロフィール詳細

すっと伸びたレッグライン♪

完全業界未経験の二十歳!とても礼儀正しくいつも笑顔で明るい彼女です。スラっとした肢体に程よいバスト、引き締まったウエストにレッグライン。まだ幼さが垣間見える部分は御座いますが、容姿とのギャップの中に少女から大人に成長していく過程が垣間見えて来ます。男性経験はほとんどない為白い肌を薄桜色に染め、頬を赤らめながら懸命に頑張る姿に思わず興奮してしまうのでは!?ジェントルマンの皆様からの優しい手ほどきをお願い致します。・〜無料オプション〜・密着膝枕耳エステサービスプレイ終了後にお時間が余られた場合にご希望のお客様へご担当しておりますキャストにより真心を込めて耳エステサービスを提供させて頂きます。ご希望のお客様はご遠慮なく担当の女性へお申し付け下さいませ。

血液型?型

さりな 井上小百合似出勤情報(最終更新日時:04/28  14:31更新)

今日お休み
明日11:00〜17:00
あさってお休み
05/01お休み
05/0211:00〜16:00
05/0311:00〜16:00
05/04お休み

さりな 井上小百合似プレイ一覧

FACE 渋谷
(道玄坂デリヘル)

さりな 井上小百合似の在籍店

最寄駅:渋谷
各線渋谷駅
営業時間  11時〜ラスト(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

お問合せください

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)